2015-06-12

♫BGM♫

こんにちは、太田です

ちらほらとが見れる時期になってきました

雲南市の大東の方ではこの週末が一番の見頃のようですよ=)

夜のお出かけ帰りにオススメです


さて、今朝出勤してみると何か楽器店の様子が違う・・・

何だろう?何だろう?

あっ、BGM!!!

すぐに気がつきました:)

どこへ出かけてもBGMを覚えている派です(笑)

アコギの心地よい癒し系の曲達からビートルズ「The Beatles1」!!



















私の大好きな「All my loving」は入っていなかったのですが、

やはり良い曲ばかりですね

BGMが変わると何だかお店の様子も変わったように感じます

ぜひご来店の際はBGMにもご注目ください



本日も19:30まで営業中

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿