2015-06-07

大きくなってます!!

こんにちは!岩﨑です。

最近の日課は、某古本屋さんで
激安のゲームタイトルを漁ること!

PS2のタイトルのものだと、
安い物は100円から!

衝撃プライスですね!


先日はガンダムのゲームとデビルメイクライ3を250円でGETしました。


これだから中古ゲームはやめられない。笑
















2Fのロビーにあるたくさんの植物。

4月にやってきた彼らですが、モリモリと成長しています。


特に成長著しいのはコレ!!



「私だ。」


すみません、植物にはあまり詳しくないので、
名称はわからないのですが、

ロビーの植物の中でも一際南国感を醸し出している緑のコイツ!


ロビー全土を自分の領土にしようと日々成長中。


大きくなりすぎたら間引きしたりした方がいいのでしょうか?

う~ん。植物のお手入れも勉強していかないといけないですね!!





0 件のコメント:

コメントを投稿