2015-06-01

時間の流れは早いです・・・。

こんにちは!
早速ポケモンのゲームに飽きた三谷です(。◕‿◕。) 笑

(なんのこと?と思われた方は5月27日のブログをご覧下さい。笑)
http://atsutagakki.blogspot.jp/2015/05/blog-post_27.html


さてさて、
今日から6月ですね!
月日が過ぎるのは早いものです(・・;)
20歳すぎてから思うようになりました・・・

今年でもう22歳になります・・・

ここアツタ楽器に入りたてのころが懐かしいですね。

Before
この時はまだ18歳
顔出しもまだ恥ずかしがっていたころですが
(それよりも左手の角度と自分の手の大きさに衝撃です(´◦ω◦`))
それが・・・

After
こう!

あまり変わっていないように見えますが、
それはたまたま髪型が似ているからであって・・・
身長も中身も成長していますよ!!(  `°罒°)笑

あれからもう3年かぁ・・・
当時は時間の流れが遅く感じていましたが、
今思うと早かったなぁとしみじみ感じます。

6月もきっとあっとゆう間に過ぎていってしまうことでしょう。

そんなあっとゆう間に過ぎてしまう時間を無駄に過ごすのは嫌ですよね!

ということで!!


ATSUTAミュージックスクールで、
音楽を始めてみませんか?

学校、仕事がお休みの時や、
学校、仕事帰り、などなど・・・
空いている時間に気軽に通っていただけます(*´`)

今また人気急上昇中のアコギの教室もありますよ♪

その他にもLM楽器、管楽器のレッスンを
多数行っております♪

無料体験レッスンも随時行っておりますので
ぜひぜひご参加ください(*→‿←*)♡

皆様のお越しをお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿