2015-06-09

リードケース!!

こんにちは
矢田です(*´∀`*)

最近、中国地方も梅雨入りしたみたいですね。
私は自転車通勤なので、毎日天気予報のチェックが欠かせません!
恵みの雨と言われますが、自転車にはきついですね(;´д`)

そんな湿気の多いこの季節にも最適!
リードケースのご紹介です!




セルマーのロゴ入りのシンプルなデザインのプラスチック製リードケース!
梅雨の湿気や冬の乾燥にも対応出来る『通気口』があり、ケース内を清潔に保てます!
中の仕切り板には番号が付いているのでお気に入りのリードの仕分けや管理もラクチン!

リードがバラバラになって持ち運びが大変(・・;)
湿気のせいですぐにカビが・・・
お気に入りのリードがなかなか見つからない(;´Д`)

という方や学生にもオススメです!

カラーは全部で7色!
・ブラック
パールホワイト
パステルブルー
サクラピンク
チェリーレッド
オレンジゴールド

どの色もとても綺麗な色合いで、練習も楽しくなっちゃいますねヽ(*´∀`)ノ

そのほかにも、ディズニーやサンリオのキャラクターとコラボした商品もあります!
各楽器取り揃えておりますので、是非ご来店ください!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿