2015-06-15

北欧スタイルに☆

こんにちは、太田です

先日、電子ピアノを弾き比べ出来る機会がありました=)

ヤマハ・カワイ・ローランド・カシオ

電子ピアノの人気モデルが勢ぞろい!!

中でも私が気になったのは・・・

 
 
 

 












 
 
 
 
ヤマハのクラビノーバCLP-545!!!
 
木製鍵盤ならではのアコースティックピアノに近いタッチ感、
 
音が消える寸前の微妙な音や楽器全体で音を響かせる音響システムなど、
 
やはりアコースティックピアノを製造している会社はすごいです!!
 
演奏者の求める音を表現出来るように研究を重ねている成果を実感しました:)
 
最近では北欧家具デザインが人気な為か、
 
こちらのホワイトアッシュというカラーが大人気のようです
 
お部屋のインテリアに合わせて自分好みの楽器を選ぶのも良いですね
 
店頭では色違いのダークローズウッドを展示しておりますので、
 
気になる方はぜひお気軽にご試弾ください!!

 
 

本日も19:30まで営業中

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!


 


0 件のコメント:

コメントを投稿