2015-06-02

はじめまして!!

こんにちは(*´∀`*)
初めてのブログ投稿です。

4月からアツタ楽器店います
矢田です。
たまに名前はブログに出ていましたが、
自分で書くのは初めてで、緊張しております。


まずは初めてということで自己紹介ですヽ(*´∀`)ノ

矢田といいます。
小・中・高・専門学校でトロンボーンをしてました。
趣味はダーツとカラオケです。
実は昨日も行ってきました( ´艸`)
最近はアコースティックギターも始めました♫
難しいですね(・・;)
それでも、毎日1時間くらいは触ってます♪
もっと弾けるようになりたいです!


皆さんのように面白くは書けませんが
色々と書いていこうと思います(p`・ω・´q)
これからよろしくお願いします!!



facebookもやってます!是非、「いいね!」をお願い致します(◦´꒳`◦)

0 件のコメント:

コメントを投稿