2011-11-05

ピアニスト★

こんにちは
なんだか久しぶりの太田です★´・ω・)ノ 

雨が降ってますね・・・
お出掛けしたくても、気分が上がらない方が多いのでは
そんな時は是非アツタ楽器へ!!!
いろいろな楽器を見るだけでも楽しいですよ


さて、今日は私の好きなピアニストをご紹介したいと思います
その名も・・ジェイムズ・ブッカー














クラシックからジャズ、R&B、ロックまで幅広く弾きこなす、
ニューオーリンズのピアニストです+.(´∀`*).+゚.
少し怪しげな風貌ですが。海賊みたいですね 笑

初めて聞いたCDにクラシックの名曲、
ショパンの「子犬のワルツ」が収録されていたのですが・・・
鳥肌が立ちました。もの凄い超絶技巧!!!
曲のイメージが一新されました!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

どの曲も聴き入ってしまうこと間違い無しですよ~
彼の魅力を存分に堪能出来ます

気になった方は是非このCD、
Junco Partner 」をチェックしてみて下さい!!

0 件のコメント:

コメントを投稿