2011-11-11

僕のケータイ(- -;)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!


寒い
なんかだんだんと寒くなってきましたね(;^_^A 
こんなときに限って自分の家の暖房が壊れてしまいました…。


さて、今日は僕のケータイについて書こうと思うんですが、こいつもまた調子が悪い(-ε-)


僕が使っているのが、
















auから出ているIS03という機種なんですが、最近何もしてなくても急に電源が落ちますorz


さらには、画面を触っても反応してくれません。スマートフォンなのに。( p_q)エ-ン




やっぱ10回くらい落としたのが悪かったのかなぁ…。
買った当初はこんなことなかったもんなぁ…。




最近こういうことばかりで良いことが無い西本です(TヘTo)
誰かを分けてください…(T△T)

0 件のコメント:

コメントを投稿