2011-11-29

KOTATSU♡

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

ついに部屋にこたつを出しました~(*´∇`*)
いやぁ…やっぱりこたつはいいですね♪


はいるとすぐこんな感じになります…(´0`)
















もしくはこう↓
















こたつ入ると寝てるか食べてるかのどっちかしかしてません…。笑




そういえば
話は変わりますけど、先日ブログでハンドクリームの話をしましたが、あのブログを見てお客様がおすすめのハンドクリームを持ってきて下さいました!!


さっそく使っております とても良いです~(*^^*)
いつも肌が潤っております♡(笑)


本当にありがとうございました!!!(o^-^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿