2011-11-25

今度は手!(ノ◇≦。)

こんにちは! アツタ楽器の西本です!

やっと口内炎も風邪も虫歯も治ってきましたヽ(=´▽`=)ノ




しかし!!


今度は持ち前の乾燥肌による手のあかぎれが始まってきました…。


毎年のようになるのであかぎれになりだすと冬がきたなぁ…といつも思います('-'*)♪
(こんのなはおかしいかもしれませんが。笑)


そこでいつも助けてもらっているのがこれ!




ハンドクリーム!!






これで毎年冬を越しております…(ё_ё)♪


毎年だいたい2本は無くなりますね(´ε`*)
使いすぎとよく言われますがやめられないんです…(・-・*)ヌフフ♪


みなさんも冬の乾燥にはお気をつけて!

0 件のコメント:

コメントを投稿