2011-11-01

風邪なう( ゚ ρ ゚ )

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!


いまだ口内炎が治らないうえに、風邪をひきました(* ハ)


僕は滅多に風邪ひかないんですけど今回珍しく風邪をひいてしまいました…。
ひいた当初は熱もありましたがようやく下がり、今は咳との闘いです。。


これがまたつらい(:_;)


そこでかかせないのがこれ!




マスク!








ここ数日はマスク着用で仕事をしております(・-・*)


しかし、うちの会社でみんなからからかわれているんです…。


僕が付けているマスクが小さい為みんなから、




セル (ドラゴンボールに出てくるあのセルです。)




と、呼ばれています。


どうやらマスクをつけた僕がセルに似ているらしいです(ノ△・。)




僕はセルじゃない!!!(TmT)




口内炎で風邪の西本セル。
期間限定ですが、お店に来たら会えますよ(;д;)

0 件のコメント:

コメントを投稿