2011-11-30

夢中☆

こんにちは藤原です(●´∀`)


私事なんですが、昨日、
大好きなアーティスト「Perfume」のアルバムを買ってルンルンです♪(●´∀`)
とてもお気に入り♪♪


アツタ近辺を少し笑顔で歩いてる20代女性がいたら、
きっと私です(*´∀`*)b
 
 
そして最近の本のお気に入りはこちら
 
 

楽器の事典!!!


今の私の愛読書です
スタッフの今岡さんから借りました(●*>v<)*゜・。+゜
 
 
何度も思っていることですが、
楽器ってほんとに奥が深い!!!
 
 
そして、楽器って
芸術品だなぁ~ととても思いました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿