2011-10-31

寒い・・・冷える・・・痛い。゚+(。ノдヽ。)゚+。

こんにちは
足が冷えて冷えて毎日靴下2枚履きは当たり前の神田です(-∀-`; )

女性の方ならこれからの時期は同じように悩まされてるかと思いますが・・・
足が本当に冷えて痛いです(o´_`o)ハァ・・・


そこで今年はコレ!!





















靴下に貼るタイプのカイロ
初めて今日使ってみてますが・・・・

すっごくイイですっヾ(≧▽≦)ノ
5時間しか続かないのでもうそろそろ冷たくなってしまいそうですが、
使ってない時は足が冷えて痛かったのに、今はポカポカして痛みもありません
何で今まで使わなかったんだろう(lll-ω-)

冷え性の方、ぜひ1度は試してみて下さい!!
ただし、使用上の注意は守らないといけませんよ~( *´艸`)

0 件のコメント:

コメントを投稿