2011-10-18

ほやほや~(~∇~* )

こんばんわ!
アツタ楽器の西本です!!

先日ブログで今岡さんが書いていたと思いますが、太田さんと藤原さんが組立をして完成した電子ピアノを撮ってみました('-'*)

それがこちら↓




YDP-161










YDP-141





ジャン♪


ヤマハ製YDP-161YDP-141です☆
かっこいいでしょ(*゚▽゚)

実はこういう電子ピアノって足の部分とかバラバラになってくるんです(ノ゚ο゚)
それを順番に組み立てていって、最後に一番大きい鍵盤部と組み立てた足の部分を合体させて…完成です!
って文章じゃわかりにくいですよね(汗)

また入荷して組み立てるときがきたら、その工程を写真にとっておきます♪

出来立てほやほやのこの楽器たちを是非!見に来てくださ~い(*^-^)



0 件のコメント:

コメントを投稿