2011-10-03

季節の変わり目('-'*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です('-'*)


先日まで暑い暑いと言っておりましたが、寒くなりましたね…(;д;)
油断していたためまだ秋物の服を出していません。。なので最近外出しないようにしています(笑)


でもやっと!がきましたね♪
秋はおいしいものがたくさん食べれるので好きな季節なんです(=´▽`=)


いま一番食べたいものですか?(←聞いてない)
やっぱ栗ごはんですかね~(=v=)
この前何かの番組で栗ごはんが出ていて、それから食べたくて仕方ありません…。
みなさんどこかおいしい栗ごはんのあるお店を知りませんか??(TmT)




あっ!昨日まいぷれのニュースを更新しています!
是非見てください~ヽ(^Д^*)/








この写真は何でしょう?? 答えはまいぷれで!






まいぷれ アツタ楽器ページ♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿