2011-10-24

しまねっこ♪

こんにちは 神田です(o´∀`o)ノ

実は、先日から私の頭の中からず~っとこの曲が離れないんです・・・・















しまね しまね しまね 島根生まれのしまね しまねっこ~ ~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~

ことのはという松江市在住の女性ポップデュオ+゜。*゜+

昨日、イズミの太陽の広場でライブがありました。
時間がなかったので見れませんでしたが、始まるまでの時間に流れていたこの曲
実はつい先日から気にはなっていたんです(。◕‿◕。)
頭の中をグルグルグルグル・・・・・・
誰が歌っているのか、昨日初めて知りました (● ̄▽ ̄●;)ゞ

この「しまねっこのうた」はどうやらCDは出てないようです(ノ_<。)
けど、「しまねっこの部屋。」で踊り付きの映像が見れるし、
YouTubeでも見れるようになってます
何度も繰り返し見ていたら、今日もまた1日頭から離れなくなっちゃいそうです(^ー^;)

しまねっこのシールが欲しいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿