2011-10-26

寒い日には・・・コレ!!!

こんにちは太田です

急に寒くなってきましたね 、
皆さん風邪などひかれていませんか??
私は早速、鼻がつまってしまいました€=(´Д`)
今日は温かくして早めに眠ろうと思います

そんな寒い日や、疲れた日にオススメなのが・・・
入浴剤です

今は色々な種類が出ていますよねー
中でも私のお気に入りは、LASHの入浴剤!!!
見た目がカラフルだし、香りの種類が豊富でとても良いですよ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんな中、花王のバブから新しい入浴剤が出ているのを発見しました











なんとこのバブ、いつものバブより泡が細かくなったそうで・・・
その名もマイクロバブ
炭酸の超微細な泡が全身を包み込み、
血流の流れをよくしてくれる。とのことです。
冷え性の方には嬉しいですねψ(>ω<)ψ


早く試してみようっと:*:。:*:゜

0 件のコメント:

コメントを投稿