2011-10-10

ついに食べました!(゚∇^*)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です

ついに!ついに!!



栗ご飯を食べました~(∇`*)














先日のブログにも僕の栗ご飯への情熱を書いたと思いますが、やっと念願の栗ご飯を食すことができました(/_<)

いやぁ…本当においしいですよねぇ…栗ご飯…。
5杯食べました( ̄∇ ̄*)ゞ


ほんと食欲止まらない(笑)


次はなに食べようかな~(=´▽`=)
焼いもにしよう♪♪


っと!ちゃんと芸術の秋もやってますからね(゚ー゚;A


この前久しぶりに相棒(トランペット)を吹きました!
僕は学生時代ずっとトランペットをやっていたんですが、今でもたまに出して吹くことがあります♪

やっぱ楽器を吹くと、美味しいものを食べてるときと同じで、すごい幸せな気分になるんですよね(*^^*)

僕はすごい下手ですけど、うまい下手関係なしに楽器を吹くということ自体が楽しいんです♪

また出して吹こ(´▽`)/

0 件のコメント:

コメントを投稿