2011-10-30

面白い♪

こんばんは!!藤原です!!(^∇^)


最近、冬も近づき、空気がめっきり乾燥してますね(/_<)
常にコンタクト着用しているのでけっこうキツイですっ;;


眼鏡生活も憧れるのですが
あまりにも目が悪く、眼鏡の度もキツイので
眼鏡をかけると目が小さくなるのが気になって・・・

やっぱりコンタクト生活です(@-@)





さて今日はスタッフの太田さんが、
ピアノの磨きと調整をしていて・・・


気になるわたしはチラチラ覗き見!!]]_・)チラッ




うぉぉぉ!!


ピアノって、中にいろんな太さの弦が張ってあって、
鍵盤を押すことで、中にあるハンマーが弦を叩いて
音が出ているんですよ(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ


初めてピアノの仕組みを知った時は
かなりの衝撃でした!!


ホントは何枚か写真載せたいのですが・・・
ブログには一枚しか載せることができなくて(ノ_-。)クヤシイデス

楽器は奥が深くて面白いですね!!(o^∇^o)

0 件のコメント:

コメントを投稿