2011-10-17

ワインまつりに行ってきました♪

こんにちは 神田です((((o´ω`o)ノ
今日はこの時間になってもちょっと肌寒いですね(>_<)










これ、おいしいですよね
島根ワイナリーの+゜。*゜+グレープドリンク。+.・*
ワイナリーに行ったら必ず試飲しちゃいません
実は昨日、島根ワイナリーのワインまつりに行ってきました(*´艸`*)

流石にすっごい人で、何か買おうにも人気のあるお店は行列!!
試飲コーナーも、このジュースのコーナーは人だかりができてて大変でした(´∀`;)

先着1200食限定で島根和牛・豚肉・おにぎり・野菜のセット&ソフトドリンク飲み放題
ワンコイン!500円で食べれたんですが、流石に思いつきで行っただけあり
間に合うハズもなく・・・・
来年はこのワインまつり特別バーベキューを狙って行きたいものです(。◕‿◕。)

0 件のコメント:

コメントを投稿