2011-10-14

おいしかったぁ♥σ(´~`*)ムシャムシャ

こんにちは神田です(*´∀`*)ノ
今日、明日と雨らしいですね。
保育園とか、土曜日に運動会があるようで晴れることを願って
てるてる坊主を作ったという話を聞きました(*⌒―⌒*)

てるてる坊主~てる坊主~明日天気にしておくれ~~~♪~ ゛(´д`*)゛~♪~♪ フンフン












おいしそうでしょ(*゜∇゜*)♪
昨日は休みだったので、松江のぱーどれというベーカリーカフェに行ってきました。
実はここ、パンバイキングがあるんですよ
ランチはここで、たらふくパンを食べてきましたよ(*´▽`*)=3
パンと一緒に、パン・スープ・サラダを選ぶ事もできて、みんなでサラダランチを頼みました
トースターもあり、パンを焼いて食べることもできましたよ!!
しかも、パイやクッキーも置いてあって、ちょこっと焼いて食べたら
焼きたてのようにおいしかったです+゜。*゜+

次はスイーツバイキングに行きたいな♥♥♥

0 件のコメント:

コメントを投稿