2015-08-10

たまや!

こんにちは!岩崎です!


昨日は出雲神話祭りの花火大会でしたね。


ちょうど家の駐車場から花火が見えるので、
一人で花火見物してました!


低いところからだとよく見えないので、
車の上に乗って。


少し遠かったですが、
綺麗に見ることができました!!




* * * * * * * * * * * * * *



本日はコチラ!


/ ライブライン REVケーブル \

ギター用のシールドケーブルなんですが、
ただのケーブルではありません。



図のように、プラグシャフトが180度回転するんです!

これにより、ギターのジャックの形状を選ばず、
無限の接続の形が可能に!!

これはすごい!やばい!

今までありそうでなかった画期的なシールドです。

シャフトだけでなく、ケーブル部分も高品質な高級OFC銅線を使用!
柔らかく、ノイズレスな使用感です。

メイドイン・ジャパンの高品質なシールドを是非!!
 
 
* * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿