2015-08-09

ヤマハ大人の音楽レッスン!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

先日、大社の猫カフェ
いぬねこ日和」へ行ってきました!



猫まみれ!!
いいですね(*´`)♡

新しい小さい子がたくさんいて
癒されました*´`*

もうすぐにでも2匹目を考えています(笑)

9月は音楽教室スタッフの坂本さんと
いぬねこ日和に行く予定!

猫を飼い始めてから、
さらに猫好きに拍車が掛かっています(。-∀-)

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

カタログがリニューアル!

ヤマハ大人の音楽レッスン
随時入会受付中!!

■エレキギター
■アコギ
■ドラム
■エレキベース
■フルート
■サックス
■トランペット
■オカリナ
■ウクレレ
■ピアノ(中学生以上)
■エレクトーン(中学生以上)

ヤマハレッスンの特徴をご紹介します!!

Point①はじめてでも安心!
ひとりひとりのレベルに合わせてステップアップしていけるので
「もっと上達したい」という方はもちろん、ブランクがあっても
全く初めてでも安心です。

Point②楽器がはじめての方でも安心なグループレッスンです!
レッスンは少人数のグループが基本です。
アンサンブルなど、個人レッスンでは体験できない
グループならではの迫力あるレッスンがお楽しみいただけます♪

Point③豊富な教材でレパートリーが広がります!
長年のヤマハのノウハウを結集したオリジナルテキストを
使用します。また、充実したレパートリー曲を教科、コース、レベルに
合わせて用意しています。

Point④サポート音源でライブ感覚のレッスンです。
レッスンでは専用のサポート音源を使用。
高品位でリアルな演奏をバックに、テンポやキーを変えながら
プレイヤー感溢れるレッスンを受けられます。

Point⑤優秀な講師の指導で、楽しくわかりやすく学べます。
すべての教科で、ヤマハのライセンスを持つ
優秀で信頼できる教師が皆様をお待ちしています♪


レッスン見学、無料体験レッスン受付中です!!

皆様のご参加を心よりお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿