2015-08-08

比べてみました!!

こんにちは、太田です

先日のお休みに京都・大阪に行ってきました

特に京都は盆地の為か島根より蒸し暑く、何度休憩がてら水分を取ったかわかりません・・・











鴨川を眺め、
 






 
 
下鴨神社へお参りし、












イルミネーションを満喫しました=))
 
さて、今回はせっかくこちらに来たからには一度行っておきたい場所がありました!!
 
それは・・・・
 
ヤマハ大阪ショールーム!!!

 











この4月に移転されたのですが、
 
3階のフロアにはヤマハのグランドピアノ全機種がずらりと並びます!!!
 
一度に全機種を試弾出来るなんて、さすがメーカーのショールームです:)♫
 
気になっていた、同じサイズのC3XとC3TD、
 
あとはコンサートグランドピアノCFXとSシリーズとCXシリーズを弾き比べさせてもらいました
 
人それぞれ感じ方は違うとは思いますが、やはりCFXは別格でした☆.。.:*・
 
重厚感漂う低音部と華やかな高音部、それにバランスのとれた中音部が合わさって、
 
心地の良い音色が広がります
 
皆さんもぜひ色々なピアノを弾き比べてみてくださいね




本日も19:30まで営業中=D

皆様のご来店、心よりお待ちしております
 



0 件のコメント:

コメントを投稿