2015-08-18

まだまだ夏仕様(´∀`*)

こんにちは
矢田です*´ ³`)ノ


この前のお休みの日にとうとう
映画『HERO』を見てきました!
ドラマの時から大好きな作品でしたが
映画もとても面白かったです(*´艸`)


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


お盆を過ぎたあたりから
少しづつ涼しくなってきましたね(´∀`*)

これから季節は秋に向かっていきますが、
店内ではまだまだ夏の装いの売り場がります☼

それがこちら!!
ウクレレです♪

やっぱりウクレレはSUMMERですよね!
楽器店でも一年中夏仕様で展示しております。
種類も様々で、初心者の方にもオススメのモデルもあります!

その他にも弦やチューナー、カポタストもあります!
 
気になる方はスタッフまで気軽にお声掛けください( *・ω・)ノ
 
 
 

本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο


0 件のコメント:

コメントを投稿