2015-08-24

♫ファン必読♫

こんにちは、太田です!

今日、出雲で有名な「ばらパン」の話をしていたのですが、

夜19時という夕食前にもかかわらず、久々に食べたくなってきました:))

どうしよう、ご飯が食べれなくなるかなぁ・・・

明日にしようかなぁ・・・

いやいや、今だから食べたいんだよなぁ・・・

帰りに買って帰ろう!!

そうしよう!!!




さて、本日はピアノのコンクールで最も有名な「ショパン・国際コンクール」

あと約2ヶ月後ということで、こちらのご紹介です☆




















音楽之友社から出版されている「ショパンの本!!!

大変内容が分かりやすいタイトルですね=)

その生涯や作品、ショパンの名演奏家などを網羅し、、

様々なトリビアが詰まった一冊になっています

作品の背景を知ってから曲を聴いてみるのも、また興味深いものですよね♪

付録としてショパンの生涯を現地映像とピアニスト高橋多佳子の演奏でたどるDVD

が付いているのも、ファンには嬉しいポイントです!

気になる方はぜひ店頭でお求めください☆



本日も19:30まで営業中=D

皆様のご来店、心よりお待ちしております


0 件のコメント:

コメントを投稿