2015-08-05

今日も今日とて暑いです。。

こんにちは!岩﨑です。


毎回天気や気温の話をしていますが、、、
今日はムワッとした暑さですね。。


日が落ちれば少しは涼しくなるものなのですが、、、
今日はそんな事ないですね。


海やプールなんかで水遊びが気持ちよさそうです。

去年は友人と連れ立ってプールに遊びに行きました。
どこかいけないだろうか、、、と考えています。





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


先日、いつも使っているエフェクターが、
突然ノイズが発生するようになってしまいました。。。


お気に入りの物でしたので、非常にショック。
修理するか、、買い替えるか、、


そんなとき、
今月のベーマガに、気になる記事を発見!



ペダル型プリアンプ特集。

壊れたのもちょうどプリアンプペダルだったんですよね。

そんな僕にはなんてタイムリーな記事だ。




ベースマガジン、毎月20日頃発売!!




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

0 件のコメント:

コメントを投稿