2015-08-04

ご褒美にも♫

こんにちは
矢田です*´ ³`)ノ

1日、2日は各地でお祭りがあったみたいですね。
松江の水郷祭はもちろん、浜田でもあったみたいです。
出雲では古志や湖陵、神西などで花火が上がっていましたね。
私の家からは古志の花火が見られるのですが、
今回は出かけていたので見られませんでした( ´ . _ . ` )
今週末は斐伊川でも花火大会があるので、見たいですね!

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

本日は大人から、子供まで様々な世代から人気の
キャラクターの商品をご紹介します。

☟ご紹介するのはコチラ☟
月謝袋

シール
 
 
そうです!スヌーピーです
(●)´`・)←スヌーピーの顔文字みたいです。
 
1950年から漫画のキャラクターとして登場していたみたいですよ!
店頭には月謝袋とシールを置いています。
シールはちょっとしたプレゼントのラッピングにも使えますし、
カレンダーの印など様々な場面で使えますよ!
もちろん、シールをプレゼントしても( ‘-^ )b
 
スヌーピー意外にも、サンリオのキャラクターや
ディズニー、ゆるキャラなど様々なものをご用意しています!
ユニークなものもあります!
ぜひ来店して見てみてください☆⊂^^U
 
 
 
本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο


0 件のコメント:

コメントを投稿