2015-08-31

人生初の(*´∀`*)ノ

こんにちは
矢田です*´ ³`)ノ

今日は8月最後の日ですね
気温がガクッと下がってすずしいというより
寒いですね(´⌒`)私は長袖デビューです;

初めてのブログを書いた時に
趣味はダーツだと書いていましたが、
最近、塩冶町にあるダーツバーに行きまして
そこで、なんと!
ハットトリック(真ん中に3本連続であてること)を決めました!!
ダーツをしていない人にとっては
なんのこと?サッカー?と思われるかもしれませんが
ダーツの話です!!
人生初ハットトリックだったのでめちゃくちゃ嬉しかったんですヽ(*´∀`)ノ


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


本日はトロンボーンのスライドオイルのご紹介です☆
スライドオーミックス クラシックセット
 
大小のオイルを別々に注入することで
それぞれのオイルの効果を発揮。
スライディングがしやすくなります。
持続性もあり、長時間の演奏にも十分対応できます。
そして、大小のオイルのバランスを調整すれば
スライドをお好みの重さにできます!
 
使い方は
小さい方をスライド内管のストッキング部分に1~2滴つけ外管でなじませます。
大きい方はスライド内管の全体に5~6滴つけ、再度なじませます。
最後に霧吹きなどで水分を与えるととてもスムーズに動くようになります。
 
私も使ったことがあります!
2つあると少し手間に感じるかもしれませんが
準備の時の手間だけで練習中などスライドの動きが悪くなって・・・
というような不満を感じることはありませんでした。
 




本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο


0 件のコメント:

コメントを投稿