2015-09-02

夏休みの工作に?

こんにちは!岩﨑です!

ついこの前、食あたりにあいました。。


涼しくなってきたし、大丈夫か!
と油断したのが間違い。

一日放置したコンビニおにぎりにやられてしまいました。


僕のイメージでは、
コンビニ食品は添加物てんこ盛りで長寿命!

みたいなところがあったので、
かなり衝撃的。


今のように微妙な気温の時が一番危ないですよね。

皆さんは、絶対にならないようお気を付けください!!














毎月恒例になってきましたが、
今月のベーマガにこんな記事を発見。



エフェクトボードに使える小物。



ベース好きでホームセンター好き、
そんな僕にはとっても刺さる内容でした!!


気になるかた、是非一度手に取ってみてくださいね~。






0 件のコメント:

コメントを投稿