2015-09-04

カッコいいものが!

こんにちは!
矢田です*´ ³`)ノ

今日は天気がいいですね!
私が出勤する時間は
気温も暑くもなく、寒くもなく
ちょうどいい気温でした( ´ ▽ ` )ノ
どんどん秋らしくなっていきますね♪


♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


本日はエレキギター弦のセット商品をご紹介!

写真右から
D’Addario EXL110 4Set + NYXL1046
D’Addario EXL120 4Set + NYXL0942

EXL110、EXL120の弦が4セット入っており、
さらにNYXL弦が1セットフリーで付いてきます。
NYXLのゲージはEXLのゲージと同じものが入っています)

そして!コレクターパッケージ缶がかっこいいです!コチラ!

黒い缶にシルバーで
NYXLのロゴが大きくプリントされており
シンプルなデザインです!
替えの弦の保管やピックケースとしても使えます(*´∀`*)


どちらも数量限定です!
是非この機会に試してみてはいかがでしょうか?




本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο

0 件のコメント:

コメントを投稿