2015-09-09

大人の音楽レッスン 紹介キャンペーン実施中!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

突然ですが皆様「JABBERLOOP」という
アーティストをご存知でしょうか?

私、最近ハマってるんです!

NEWS ZEROのスポーツコーナーのテーマソングで
流れているのを聞き、それからJABBERLOOPの曲を
聞くようになりました(*´`)

トランペット、サックス、ベース、キーボード、ドラム
インストバンドです!

なんと今日はNEWSZEROに出演するという記事が
ありました!

オススメですので、
皆さんもぜひ聞いてみてくださいね♪

*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:


9月から、ATSUTAミュージックスクール出雲
ヤマハ大人の音楽レッスン
お友達紹介キャンペーンがはじまりました!!



現在レッスンにお通いの方より、お友達を紹介いただき、
入会されますと・・・

紹介者の方、入会者の方お2人に
アツタ楽器で使える割引券を贈呈いたします!!
※1部対象外品もございます。
※ヤマハ大人の音楽レッスンのみのキャンペーンです。

音楽に興味のあるお友達がおられましたら
ぜひご紹介ください♪

詳細は、アツタ楽器2Fロビーにて
掲示してあります!

音楽仲間を増やしていきましょう!!(*´`)

たくさんのご紹介をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿