2015-09-14

「音楽と、笑おう。」

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

最近晴れの日が続いていますね!
気温はそこまで高くないですが、
日に当たるとまだまだ暑い・・・(-ω-;)

9月が紫外線ピークなので、
まだまだ日焼け止めは手放せませんね!(`・ω・´)

今日もお出かけ日よりの
いい天気です♫


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

ヤマハ大人の音楽レッスン、
新しいデザインになりました!



音楽と、笑おう。

やりたい「今」がはじめどき
Let's Otona Music!!

ヤマハ大人の音楽レッスン
6つPoint☑

①はじめてでも安心
②楽譜が読めなくても大丈夫
③グループレッスンで楽しい仲間
④好きな曲がレパートリーに
⑤伴奏音源を使った楽しいレッスン
⑥信頼できる優秀な講師陣

「そろそろ夢中になれる趣味が欲しいな・・・」
「音楽好きの仲間ができるといいな」
「またバンドやりたいけどちょっと練習しないとな」

などなど・・
お思いの方にオススメです!

もちろん初心者の方経験者の方大歓迎です!

無料体験レッスンも随時行っておりますので
ぜひご参加ください♪

体験日程は
ヤマハ 大人」で検索です!!

皆様のご参加をお待ちしておりますm(_ _)m

0 件のコメント:

コメントを投稿