2015-09-18

試奏大歓迎です!

こんにちは!岩﨑です。


先日、壊れたPS3の中から
「ロックスミス」というゲームを発掘しました。

本物のギターやベースをプレステにつないでやる音ゲー。

無くなったと思ったら、本体の中に隠されていたとは。。。


ここ最近で一番驚きました。



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



実は、1Fだけでなく、2Fのロビーにも楽器を展示しているんです!


空き時間の長田先生がギターの試奏をされています。





弾かれているのは、MartinのOOO-16GT。

先生曰く「ソロギターに向いているモダンな音色。」との事。


皆様もよかったら弾いてみてくださいね~。
試奏はお近くのスタッフまでお申し付けください。









そして↑で上げた写真。岩﨑がケータイで撮影したものです。


が、カメラマンとしての活動もされている長田先生からダメ出しが。。。笑



同じケータイで先生が撮影した写真がコチラ!!

美しい構図!!



岩﨑のカメラフォルダの中で一番いい感じの写真です!

ポイントは、

・目線を変えて撮影すること

・ズームを活用すること

の様ですよ。


さすが先生!



コツも教えてもらったし、
今後のブログ写真はいい感じのものが増えることでしょう!!






0 件のコメント:

コメントを投稿