2015-09-19

全国大会出場校による「記念演奏会」!

こんにちは!
三谷です(。◕‿◕。)

昨日、どうしても「NANA」の映画が見たくなったので
1、2を続けて見ました!
累計約6時間!( ⊙‿⊙)

今から10年前の映画です!
まだ私が中学生の頃だ・・・(・・;)

やっぱり中島美嘉格好良いですね!!
格好良い女の人、大好きなので
惚れちゃいます・・・(*´д`*)笑

漫画の方は長い間休載中ですが、
漫画買おうかな・・・

昔の映画をたまに見るといいですよー!(*´`)


*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:*・゚・*:.。.*.。.:

なんとなんと!
第63回全日本吹奏楽コンクール全国大会に出場する、
島根の4校による
記念演奏会」が開かれます!!



出演校は
出雲市立第一中学校 吹奏楽部
出雲市立平田中学校 吹奏楽部
島根県立出雲高等学校 吹奏楽部
出雲北陵高等学校 吹奏楽部

10月24日(土) 出雲市民会館 大ホール
Open 18:00/Start 18:30
入場料 ¥500

アツタ楽器でもチケットの取り扱いを開始いいたしました!
出演校以外のチケット取り扱いはアツタのみですよ!(`・ω・´)
数に限りがございますので、お早目にお買い求めください♪
※チケットの取り置きはできませんのでご了承ください。

島根から4校も全国大会に出場、
それに加えこんな素敵なコンサートまで・・・
素晴らしいですね(◦´꒳`◦)

出演校のみなさんがんばってください!!o(*・ロ・*)o

0 件のコメント:

コメントを投稿