2015-09-25

チャレンジしました♪

こんにちは
矢田です*´ ³`)ノ

シルバーウィークが終わりましたね。
皆さんはどこかへお出かけされまたか?
私は出かけませんでたが、
敬老の日に、祖母へプレゼントをしました(´∀`*)
冬に使うものをあげたので
登場はまだまだ先になりそうですが、、、



じつは先日、自分のギターの
弦交換をしました。
なかなか難しくて、時間がかかってしまいました(・・;)
なんとか交換できましたが
完璧な仕上がりにはなっていないかもしれません。
練習します(^∀^)/


もちろん、楽器店にも弦をご用意しております!!

 
 
アコースティックギター
クラシックギター
エレキギター
エレキベース
 
様々な素材や太さの弦を取り揃えております。
 
また、弦交換も行っておりますので、
自分でするのは難しい・・・
という方は、ぜひ楽器店へお持ちください!!
専門の担当者が丁寧に交換します!
 
 
 
本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο

0 件のコメント:

コメントを投稿