2015-09-07

じわじわときてます(´∀`*)

こんにちは
矢田です*´ ³`)ノ

最近は天気が良くなく、
雨が降ったり止んだり
気温もぐっと下がりましたね(・ω・`)
私は寒さの方が得意なので、
これからの季節は乗り越えれますが、
季節の変わり目は体調崩しやすいので
体調管理には気をつけたいですね(^-^*)



♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

さて!本日はコチラをご紹介!!
Legere reeds

数年前からじわじわと人気が出てきている
樹脂製のリードがレジェールです。

レジェールリードの特徴は大きく4つ!
1.半永久的に使える!
  樹脂でできているため、物理的な衝撃で欠けたり割れたりしない限りは
  半永久的に使えます。
  
2.水分にも強い!
  樹脂は水分を吸収しない為、夏の湿気や冬の乾燥にも
  対応できます!

3.体にも優しい!
  ポリプロピレンで作られており、FDAアメリカ食品医薬品局より
  食品用途として認可されており、とても安全な素材です。

4.本番で使える音色!
  レジェールリード一番のポイント!
  海外オーケストラのプロプレイヤーも本番で使用するほど、素晴らしい音色です!


アツタでは店頭にあるものを値引きして販売しています。
この機会にぜひご検討下さい。


本日も19:30まで営業中!
皆様のご来店、心よりお待ちしておりますο(*´˘`*)ο

0 件のコメント:

コメントを投稿