2015-09-16

バンドジャーナル10月号

こんにちは!
アツタ楽器の梶田です!
久しぶりのブログです!

最近暇な時間にアニメを見続けることにハマっています。笑
最近見たものだと「銀の匙」がオススメです!
農林高校を題材にしたアニメでとても考えさせられる内容で泣けます!
今はハガレンこと「鋼の錬金術師」という懐かしいものを見てますが、これも一度見始めると止まりません。笑
漫画を読むことがあまり好きじゃない方でも、最近はアニメ化されているものが多いのでアニメで見ると内容が入って来やすくていいですよ!
是非皆さんもアニメを見ましょう!笑

個人的な趣味の話になってしまったのでそろそろ商品の紹介を、、、

今月も来ましたバンドジャーナル!!


今月号から毎年楽しみにされている方も多い支部大会の講評が始まります!
僕も待っておりました。笑
今回は全国で一番早い支部、北陸の特集です!
皆さんも是非ご覧ください!

本日も19:30まで営業中!!
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

0 件のコメント:

コメントを投稿