2012-08-10

イメージチェンジ!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

なんと!
我がアツタ楽器の看板娘、藤原さんが髪を切ってこられました!!!

ショートカット!

今までロングヘアだったのをばっさりと!(ノ*゚▽゚)ノ

さーし!(←素晴らしいという意味)

涼しそうでいいですね
すごくお似合いです(*'o'*)

僕もばっさりと切りたいな~…


さて!
いつもお知らせをしていますが、アツタフェアも残すところあと10日を切りました!(ノ◇≦。) 

みなさまお店には遊びに来ていただけましたでしょうか…?(*´∇`*)

もう少しでお盆になりますが、アツタ楽器は定休日の16日(木)以外は
通常通り営業しております!!!

県外から帰省中の方も是非ぜひお越しください!ヽ(*^^*)ノ


そして!
2日後に迫ったこのイベント!

『アツタフェア~Summer~』特別企画!!!


GUITER MINI LIVE


8月12日(日)14:00~
場所はアツタ楽器2Fにて開催!



アツタ音楽教室の講師、長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ!



長田先生のプロフィール、メッセージを
音楽教室まいぷれより掲載しておりますのでぜひご覧下さい♪



観覧自由なので、皆様ぜひお越しくださいませー!!!(*゚▽゚)ノ



0 件のコメント:

コメントを投稿