2012-08-05

海ー!

こんにちわ!岩崎です。

この前のお休みに、海に行ってまいりました!!

平日に行ったので、人があまり居らず、
開放的な気分で泳げました!!

海で泳いだのは、小学生ぶりだったので、
それはそれは楽しかったです!!

お盆までにもう一回いきたいな・・・


さて、しつこいようですが、フェア中です!!
先日もベースを購入していただきました!!



スクワイヤー)ヴィンテージ・モデファイド・ジャズベース レフトハンドモデルです!!

購入されたのは藤原様。
子供さんがベースを始められるそうですよ。



ヴィンテージスタイルを基本にしながらも、
モダンスペック・モダンテイストを採り入れたシリーズ。

フェンダーの子会社のスクワイヤーなので、
造りやサウンドもお墨付きですよ!!




『アツタフェア~Summer~』特別企画!!
GUITER MINI LIVE
開催します!!!o(*'▽'*)/☆

8月12日(日)14:00~
場所はアツタ楽器2Fです!!

アツタ音楽教室の講師、長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ!

長田先生のプロフィール、メッセージを
音楽教室まいぷれより掲載しておりますのでぜひご覧下さいね♪


観覧自由なので、皆様是非お越しください!!!(゚∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿