2012-08-21

みんなで記念撮影(*゚ー゚)v

こんにちは!
アツタ楽器の西本です ̄O ̄)ノ

昨日のブログでも言ったのですが、アツタフェア~Summer~がこの前の日曜日に終了しました(*^-゚)/

約1ヶ月という期間フェアをさせていただきましたが、
たくさんのご来店本当にありがとうございました!!!(*^^*)

楽器を買われた時のお客様の笑顔が今でも忘れられません…(=´▽`=)

これからもたくさんの笑顔をみなさんにお届けできるよう頑張ります!!!


そして今日は!
フェア中にギターを購入されたお客様のご紹介!

じゃん♪

長尾様です!
僕の隣でギターを持っておられる方ですね♪

なんと!
僕の高校の時の同級生なんです(笑)

お友達と一緒に来店されましたが、みんなクラスメイトです(´▽`)
みんな地元で働いているので卒業した今でもよく遊んでます(*^-^)

今回は長尾様がギターを始めてみたい!ということでお店に来てくれました('-'*)

購入されたギターは、
『PhotoGenic社製 ST-180』です!

大人気のストラトキャスタータイプのギター!
幅の広いサウンドを出せるので様々なジャンルの音楽に対応できるギターです♪
この真っ白なカラーも素敵ですよね(^ ^)
長尾様もこのカラーをとても気に入っておられました(゚∇^*)

そんな長尾様からコメントをいただいています!

「バンドメンバー募集中!! 何でもありです♪」

とのことです(=v=)
いつかバンドを組んだらアツタで演奏してもらいたいですね('ー') 

ご来店・ご購入ありがとうございました
また遊ぶ時はぜひ誘ってくださいね(゚ー゚)笑



0 件のコメント:

コメントを投稿