2012-08-07

おしゃれアンプ♪

こんにちは藤原です

先日今岡さんと学生時代のプリクラ帳を
見せ合いっこしました(・∀・)

今岡さんはちっとも変わってなかったです
私は「幼い!!連れて帰りたい!!(><)」と言ってもらえましたぐへへ

その後顔を見るたびクスクス笑われていました(笑)
あれ?なんでかな??笑


さて、今日ご紹介するのは

YAMAHA ギターアンプ THR-5

ギターサウンド、エフェクト、ハイファイ
ステレオサウンド、可搬性
どれをとっても革新的なTHR-5。
小さなアンプ+小さな音=音を犠牲にする
という常識を覆すアンプです


このレトロ感がおしゃれで大好きです(^O^)



『アツタフェア~Summer~』特別企画!!
GUITER MINI LIVE
開催します

8月12日(日)14:00~
場所はアツタ楽器2Fです!!

アツタ音楽教室の講師、長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ

長田先生のプロフィール、メッセージを
音楽教室まいぷれより掲載しておりますのでぜひご覧下さい♪


観覧自由なので、皆様是非お越しください

0 件のコメント:

コメントを投稿