2012-08-04

パスタパスタパスタ!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です! ̄O ̄)ノ

この前スタッフの5人で『洋麺屋五右衛門 出雲店』に行ってきました!
最近お店の近くに出来たんですよ!(^ ^)

写真はその時の様子です(*^∇^)

         
美味しそうでしょU。・ェ・。U
岩崎くん♪ 箸を上手に使ってます(^o^)





              
三谷さん&今岡さん♪ 顔を隠してます( ̄Д ̄)



































藤原さんは一心不乱に食べていた為、撮影できませんでしたm(_ _)m

すごくおいしかったですよ♪
また行ったみたいなと思います(*^O^*)

そしてそのあとはみんなで花火をしました!
久しぶりに花火をしましたよ~(●ω●)

みんな子どものように大はしゃぎ(笑)
すっごく楽しかったです!!(゚▽゚*)

あまりに夢中になり写真を撮り忘れてしまいました(゚ー゚;A

夏って良いですね♪
楽しいことがたくさんあります(o^∇^o)

さて!
何度もお知らせしていますが、再度告知させてください!





『アツタフェア~Summer~』特別企画!!
GUITER MINI LIVE
開催します!!!o(*'▽'*)/☆

8月12日(日)14:00~
場所はアツタ楽器2Fです!!

アツタ音楽教室の講師、長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ!


昨日のブログでもお伝えしましたが、長田先生のプロフィール、メッセージを音楽教室まいぷれより掲載しておりますのでぜひご覧下さいね♪


観覧自由なので、皆様是非お越しください!!!(゚∇^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿