2012-08-12

ついにライブ当日となりました!!!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!(o^∇^o)ノ

ついに今日が本番となりました!!!



『アツタフェア~Summer~』 特別企画!

GUITER MINI LIVE


本日 14:00~

アツタ楽器2Fにて開催!


アツタ音楽教室講師、
長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ!!!


ど、ど、どうしましょう・・・
自分が演奏するわけじゃないのにとても緊張しています…(;д;)

ちなみに、こーんな感じで開催しますよヾ(=^▽^=)

じゃん♪

あとは本番でギターや機材などたくさん並ぶ予定です(*´∇`*)

先程から先生のリハが聴こえてきます…。
めちゃめちゃかっこいい!!!(*>ω<)

本当皆様に聴きに来ていただきたいです(><)

入場無料となっております!
ぜひ!ぜひぜひ!聴きに来て下さい!!!o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

ご来場お待ちしております(^ ^)


おまけです♪

ぷっぷるも準備万端♪

0 件のコメント:

コメントを投稿