2012-08-13

すごい迫力☆

こんにちは
アツタは今日も元気に営業中ですヽ(‘ ∇‘ )ノ

どうも、藤原です(^^)

先日髪の毛をばっさり切りました
みんなに驚かれ楽しいです( ̄∇ ̄*)

お風呂後のドライヤーも
かなり早く髪乾く!!!
朝のスタイリングも楽々、ちょー早ッッ♪

ショートヘアすばらしいです
当分このスタイルでいこうと思います(*⌒∇⌒*)


さて、昨日は待ちに待った
GUITER MINI LIVE でした

私も休憩時間をLIVEに合わせ、
最初から最後まで見ました


いろんな楽器や機材を使い、迫力満点
やはり、生演奏は違いますねo(≧▽≦)O ワーイ♪

観に来てくださったお客様、講師の長田先生
ありがとうございましたm(_)mペコリ


そしてアツタフェア~Summer~も残すところ
一週間をきりました!!

ギター・ベース購入をご検討の方は、
お急ぎくださいε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
今がチャンスです


お盆期間の営業日のお知らせ

13日~15日 営業します

16日(木)は定休日の為お休みさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿