2012-08-30

可愛いギタリスト(^^)

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!

先日、お休みを利用して映画を見てきました!(o^∇^o)
どんな映画かと言うと…

るろうに剣心

です!

もうね、めっっっっっちゃおもしろかったですよ!!!
ストーリーももちろん面白いですが、アクションが本当にすごい!w(゚o゚)w
途中呼吸するのを忘れていたぐらいすごいです(笑)

今から続編がやらないかそわそわしてます…(ノ゚ρ゚)


さて!
今日は可愛いギタリストをご紹介いたします!

じゃん♪

悠夏ちゃんです(*^^*)
かわいいですよね~(*´∇`*)

悠夏ちゃんが購入されたギターは、

「PhotoGenic製 ミニエレキギター MST120S」!!!

そう、普通のエレキギターではなくミニエレキギターなんです!
全長が730mmとなっており、まだ大きいギターが持てない子でも軽々持てちゃいます

しかし!
立派なエレキギターの音がしますので、あなどることなかれ!!
本物のギターサウンドでしっかりと演奏ができます

ミニギターを手にした時の悠夏ちゃん、本当にうれしそうな顔をしておられました(* ̄∇ ̄*)
とっても癒されましたヽ(=´▽`=)ノ

悠夏ちゃんはエレキギターが大好きなんだそうです!(゚∇^*) 
これからどんどん練習してもっともっとギターを好きになってくれると嬉しいですね(o^-^o) 
その時は素敵な演奏を聴かせてね





0 件のコメント:

コメントを投稿