2012-08-06

久しぶりに癒された

こんにちは、今岡です(。・ω・)ノ゙


こないだ、家で久しぶりに映画『天然コケッコー』を見ました(o^∇^o)
何回見ても見飽きない好きな映画です。

しかも、撮影場所が島根の浜田・江津・大田なんですよね
のどかな風景&ストーリーに癒されました。
今度、行ってみようかな!!


今日、紹介するギターは
JUNO JST-1Mです




スタンダードなストラトシェイプにトラディショナルな3シングルのピックアップレイアウト。
クラスを超えたパフォーマンスを実現します


エントリークラスでありながらフェンダーと同タイプのクルーソンタイプのベグを採用
しています。
よりヴィンテージ感を強調したモデルとなっています+゜。*゜+







『アツタフェア~Summer~』特別企画!!
GUITER MINI LIVE
開催します!!!o(*'▽'*)/☆

8月12日(日)14:00~
場所はアツタ楽器2Fです!!

アツタ音楽教室の講師、長田トシツグ氏による
ギター生演奏ミニライブ!

長田先生のプロフィール、メッセージを
音楽教室まいぷれより掲載しておりますのでぜひご覧下さいね♪


観覧自由なので、皆様是非お越しください!!!(゚∇^*)







0 件のコメント:

コメントを投稿