2012-08-27

プチ模様替え

こんにちは!岩崎です。

この前、友人の結婚式がありました。
人生初の結婚式でしたので、超緊張です。

余興もさせてもらったんですが、
正直滑りました。。。

あと飲みすぎて吐きました。

でも最高に良い式でした!!


見て下さい!!
音楽向けの雑貨をおいているコーナーですが、
可愛く配置換えしましたよ!


アツタ楽器のビューティー担当、腰痛の女神・藤原さんが数時間でやってくれました。

写真だと分かりづらいですが、黄色い小鳥さんもいて
すごく可愛いです。

入って奥の雑誌コーナーの横になります。

ぜひぜひ実に来て下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿