2012-08-14

念願のギター購入です!

こんにちは!
アツタ楽器の西本です!\(^▽^)/

先日は、GUITER MINI LIVE でしたね♪
昨日のブログで藤原さんも言っておられましたが、やっぱりLIVEって最高ですね(*"ー"*)
あんなに間近でギターの生演奏を聴けるなんて…演奏だけでなく楽器を弾いている姿、LIVEならではの迫力、どれをとっても最高でした!

また開催したいなと思っております!
今度開催するときも皆様よろしくお願いします!(*^^*)

さて!
今日は先日ギターをご購入いただいたお客様をご紹介します!

佐々木様です(゚∇^*)
写真は恥ずかしい…ということでしたのでお名前だけのご紹介です(=v=)

佐々木様が購入されたのはこちら!

Squier by Fender  FSR Cyclone

Squier by Fender のエレキギター「FSR Cyclone」です!

取り回しに優れた小振りなルックスと、ジャンルを選ばないオールラウンドなサウンドバリエーションが特徴となっております!
サウンドは本当に多彩で、あらゆるシーンに対応出来ます!(゚ロ゚屮)屮

カラーバリエーションも沢山あるのですが、佐々木様が選ばれたのは左から2番目の淡いオレンジ色の物をご購入されました!
とてもきれいな色ですよ(*´∇`*)

高校で吹奏楽部をやっておられるそうなのですが、趣味として始めたいということでエレキギターを買いに来られました♪
これからガンガン弾きまくってもらいたいです(゚ー゚*o)

いつでも遊びに来て下さいね!(゚▽゚*)
また吹奏楽やギターの話をたくさんしましょう(^^)


アツタフェア~Summer~も今週の日曜日(19日)までとなっております!
お買い忘れはございませんか??
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!!(*^▽^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿