2012-10-13

気になるところ☆

こんにちは藤原です♪♪

先日、アツタの親睦会で
バーベキューをしてきました

室内だったのですがやっぱりお店とは違い
開放感があってみんなでワイワイ騒いでしまいました(*´▽`*)



たくさん楽しんだ後は、
しっかり頑張らなくては~!!ですp(*^O^*)q



そしてそして、今日は
こちらをご紹介します!!


大人の音楽教室 講師紹介コーナー♪


音楽教室のまいぷれでも紹介させていただいているのですが
ピアノコーナーにも設置しました


「大人の音楽教室、気にはなっているけど、
実際どんな先生に教わるのかな?」


気になりますよね(ё_ё)!!
是非見てみて下さい♪♪

そうでない方も、是非是非覗いてみて下さいヽ(=´▽`=)ノ


今回は
ドラム 松尾 圭司先生
ギター 奥村 和也先生
トランペット 坂口 雄磨先生
を紹介しています

0 件のコメント:

コメントを投稿